FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-13(Sun)

擬似3P!?

こんばんは。 冬です。

3P、1回目の続きの前に・・・
今さっきのエッチを、ご報告



FC2ランキング



アダルトブログランキング



冬は、年末から心を入れ替え(?)て
だんなと仲良しになろうとがんばってきました。


バレンタインデー
だんなもドン引く位な
超ラブラブエロエロな日にしようと思って
いろいろ準備してました。


スプレータイプのチョコホイップ。

↑当然(?)これ、買いました。

あと


↑これのバレンタインデー限定フレーバーも買って


あとは

サテンストレッチネットテディ
サテンストレッチネットテディ

こんなのとか

緊縛師M字開脚
緊縛師M字開脚

こんなのまで買っちゃおうかな~
(やっぱり冬は「どM」でした。。。

なんて思っていたところで
8日に大喧嘩。。。

頭にきて
14日の夜は
別な用事を入れてしまいました。


でも
頭を冷やして・・・
やっぱり冬は
だんなと仲良しでいたいって思って・・・

今日、1日早い、バレンタインデーにしちゃいました


冬から「ホテルいこ」って誘って
さっき帰ってきました


もちろん
とろける様なラブラブなひと時でしたよ
(「縛り」はありませんでしたが


でも・・・
やっぱりだんなは
3Pパートナー募集サイトに登録しちゃってたらしく
そこで仲良く(?)なった男性に
・・・電話しちゃいましたxxx

あ、でも
ものすごい遠くにお住まいな方だったので
来れるわけもなく
テレフォン3P・・・(っていうの?)でした。。。

ちょっと拒んだんですけど
やっぱりだんなに喜んでほしいって気持ちが強くて・・・

冬のエッチな声と
アソコのぐちゅぐちゅな音を聞いてもらって
「顔にかけてください」って言ったら・・・
イっちゃったみたいです。。。その方。

素敵な声の方だったけど・・・
いつか会うようなことになっちゃうのかな???


今撮ってきたばっかり~

IMG_8169.jpg


けけ処理アバウトでごめんなさいm(_ _)m



ランキングに参加してます。

FC2ランキング



アダルトブログランキング
←他のご夫婦ブログも、覗いちゃいましょ

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

飛躍の時期ですね~。
ますますイイ女になっちゃいましょうね。
SWの方が良いのだけど、3Pサイト見つけて応募しちゃおうかな....?

良いなぁ♪

旦那様にチョコ塗られて舐め回された訳だ?

俺は、昨日ホイップ買って持ち帰り、
『明日は舐め回してあげるから♪』とマン筋なぞってあげました(≧ε≦)

3P受け入れ主婦万歳だなぁ…こういうドMちゃんが増えれば日本は良い国になるのに…(笑)
長々スミマセン(・_・;)ドS旦那♪

おはようございます

素敵な夜でしたね~。
私自身はバレンタインなんて全く忘れてました。多分妻も・・・。
擬似3P なんだか楽しそうですね。
昔流行ったテレフォンHに似てますね。

ホワイトさん

もし、うちのだんなも一緒にブログやっていたら・・・
きっとホワイトさんのところに
「SWお願いしますっ」ってメッセージ送っちゃってますよe-348

だんなにカミングアウトするタイミングが
なかなかつかめません。。。

ダルさん

はい。。。
いっぱい舐め舐めしてもらっちゃいましたe-446

ダルさんもホイップ買っちゃったんですねe-348
今頃奥様・・・きっと濡れっぱなしです(≧▽≦)
いっぱいいっぱい、いじめてあげてください♪

danさん

今からでも遅くないですっ!
チョコホイップ買ってかえって
「これで、おまえ自身を僕へのプレゼントにしてごらん」・・・なんて
きゃーっ、えっちぃ(≧▽≦)

よかった

喧嘩長引かなくて良かったです。♪

電話

テレフォン3P、いいですねー。
記事読んでいるだけで、イキそうです(笑)
旦那さまがうらやましい…
旦那さまはドSって感じですか?

世羅美さん

ご心配おかけしました(^^;
そんなこんなもありながら、ますますラブラブ目指します~♪

ジミー7さん

ありがとうございます♪
だんなはドS・・・でしょうね。きっと(^^;
いきなり3Pは抵抗あるでしょうけど
これなら、いけそうじゃありません???
それでもやっぱり、すっごい恥ずかしかったですけど・・・e-449
リンク
相互リンク募集中!
FC2カウンター
2011.01.01~
ブログランキング

FC2Blog Ranking

PR
女性におススメ
アダルトグッズ&コスメ


もっと過激なモノがお好みなら
アダルトグッズのNLS

amazonでお買い物


動画はコチラ


エッチな奥様と生トーク
検索フォーム
ブロとも一覧

妻と遊ぼ☆

勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

Powered by FC2 Blog

出会い系体験
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。